命名書が家族や子供に与える効果

一昔前までは身内の方がお書になり それを一定期間飾るという事でございましたが 最近ではずっと飾れる命名書をプロにお願いするという方が 増えてまいりました。 お子様が字が読めるようになった時 愛されて生まれてきた事を実感でき またご両親様も生また時の喜びをいつも感じる事が出来ます。 プレゼントにも大変喜んで頂けるお品です。 お洋服屋おむつ、おもちゃが…

続きを読む

ウェルカムボードの名前は新郎新婦どっちが右でどっちが左?

ウェルカムボードの新郎新婦様のお名前の左右には特に決まりはありません。 特に気になるようでしたら、高砂の席ではご新郎様が左、ご新婦様が右にお座りになられますので、それに合わせてお作りになられたらいかがでしょうか? 左にいらっしゃるご新郎様が右のご新婦様をいつも優しく見つめ守っていらっしゃるイメージにも重なります。 末永いお幸せにウェルカムアイテムはおすすめ致します。

続きを読む

結婚式の写真撮影で絶好の場所は?

ご披露宴会場はどちらにカメラをむけても美しいお写真がお撮りになれる素敵な空間でございます。 ただ人物ばかり背景ばかりでありますと、せっかくのハレの日のお写真が少し寂しく感じられます。 写真の中に軸になる物をお入れになられると、お写真がより良くなります。 そこで活躍するのがウェルカムボードをはじめとするウェルカムアイテムです。 お二人様やお客様のお写真をひきたてる役割も致します。 記念写…

続きを読む